ID非公開

2021/1/21 12:39

44回答

ns-1のチャンバーについて。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答して頂きありがとうございました! RS LIP'Sのチャンバーは何度も拝見しましたがボディの材質選択が可能であることは盲点でした…。 音を聞いてみましたが、好みでは無かったのでもう少し探してみます。 今回は、ステンレスチャンバーを提案して下さった中からBAを選ばさせて頂きました! またの機会がありましたら、皆様、宜しくお願い致します。

その他の回答(3件)

0

自分は零チャンバーとK2テックでした。 チャンバーは個人的にはスチールがオススメです。構造上マフラーの消音器の様に重くなりにくいのでスチールとステンレスでも重さに大差が無い上にワンオフ管を作る時にアーク溶接し易いからです。 ステンレス製はティグが必要なので加工の際に面倒です。 今、2st自体が少なくチャンバーメーカーも受付生産が多いと思います 自分もSUZUKIのZZと言うスクーターをカスタムしていた時 レッツ2の社外チャンバーと純正チャンバーをニコイチに溶接して作りました。 リップスも確かHPは地味ですけどメールでオーダー出来ていた気がします。