新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/21 13:34

22回答

宝塚歌劇団について質問です。

補足

宝塚友の会は、クレジットカードを作らないといけないんでしょうか???

宝塚562閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 14:22

分かりました。 ファンレターは宝塚大劇場宛に出すんですね。 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

①宝塚友の会について 宝塚友の会は宝塚歌劇団公式のファンクラブで、どの組でも見ることができます。コロナ前はトークスペシャルなどもやっていましたが、今は全部中止になっています。また、宝塚音楽学校の卒業公演の文化祭の申し込み可能です。他にはキャトルレーヴという公式ショップで割引がされます。 ②私設ファンクラブについて ファンレターのあて先は 〒665-8585 兵庫県宝塚市栄町1-1-57 宝塚歌劇団 △組 ○○○○様 です。 どの劇場で公演をしていても、この住所に送る決まりになっています。 ファンクラブの案内はジェンヌさんと代表さんが目を通してからの発送になりますので、気長に待ちましょう。申込書が来たら、関西方面か関東方面かで選ぶことになりますので、自分の住んでいる地域がどちらに近いかで選びましょう。

後、私設ファンクラブのメリットはお茶会に参加できる(コロナのため現在は中止)、公演ごと、季節ごとやジェンヌさんのお誕生日にお礼状が来る、カレンダーの申し込みができる、入り待ち出待ちができるなどなどメリットはたくさんあります。 ただ、掛け持ちは禁止というデメリットもありますので、そういうところは宝塚友の会で補うという感じになりますね。