佐川急便の保管期間の延長は無理なのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

延長は好意でということなのですね仕方ないので荷物の受取りは諦めます。 以前は保管期間が2週間あったような気がしたのすが 皆さまご回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

営業所で「ダメ」と言われたらそれは出来ません。 ネットにある「出来る」とゆーのはあくまでその営業所が勝手に行ったものです。 佐川急便の規約で「保管期限の延長が出来る」とあるわけではなく、あくまで営業所の個別の対応でしかないんです。 逆に言えば保管期限は規約で決まっているので、その営業所では単に規約を守っているに過ぎません。 保管期限の延長を行った営業所は営業所の判断として規約から外れた対応を行ったものです。 何処かの営業所で「たまたま規約に外れた対応」をしてくれたことがネットで紹介されていたからと言って、それがどこでも適用されると考えるべきではないでしょう。 残念ながらその営業所では保管期限の延長はして貰えない、厳格な営業所、とゆー事ですから諦めるしかありません。

0

交渉次第で延長してもらえることはあるようですが、交渉相手である配達店であるその営業所が無理と言ってるんであれば方法はないですね。 本日中に営業所で受け取るのなら、受け入れてくれるかもしれません。