ID非公開

2021/1/21 13:46

55回答

はま寿司に行ってきました。

補足

『私が頼んだ商品だし文句言われる筋合いはないです!あなた方こそ勝手に私が取ったと思い込んで失礼じゃないですか?』←これは、店員さんではなくおばさんに対しての言葉のつもりだったのですが、言葉足らずで…すみません!!

飲食店 | 食事のマナー579閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分のことのように腹を立てて下さってなんだかとても嬉しくなりました。ありがとうございます!! スシローは色分けしてたり、くら寿司は新幹線?みたいな乗り物で運んでくれるし…はま寿司もトラブルが起きないようもっと考えてくれるといいですけどねぇ。。。

お礼日時:1/22 8:09

その他の回答(4件)

0

長々と書かれているけど、失礼ながら面白くて最後まで読ませていただきました。私だったら、そのおばさんが頼んだものと同じ寿司を頼んで、これ見よがしにパクパク食べちゃいます。隣のおばちゃんが、ハンカチを咥えて、キーッ!って怒っているのを無視して、涼しい顔で、ごちそうさまでしたと、その場を去ります。こんなんで、どう?

ID非公開

質問者

2021/1/22 7:59

私にはそんな凄いことする勇気すらありません(笑)たまたま頼んだものが同じだったので目をつけられたのでしょうか…。

0

店舗にもlよりますけど「もうじきご注文の商品が流れます」とかって アナウンスと商品写真が画面に出たりしないですか?これからは もぅ無いと思いますけど確認をなさっては?頼んでないのに人と同じのが食べたいって輩もいます。

ID非公開

質問者

2021/1/22 8:01

アナウンスと商品写真を確認した上で取って言われたので店員さんにも確認して私は間違ってませんよって言われたんですけどねぇ…。 最悪でした…。

0

はま寿司あるあるですね。

ID非公開

質問者

2021/1/22 8:03

そうだったんですか??知りませんでした!!はま寿司自体滅多に行ったことがなかったので知りませんでした。 もう、『注文品よ!!』とレーン越しに手だけ出て言われたのはトラウマになりそうなほど思い出すだけでも怖いです…。

0

席を変えてもらえばよかったのに・・・

ID非公開

質問者

2021/1/22 8:04

席を代わるほど長いするつもりはなかったし、自分のことを言われてるってわかった時にはもうこれ以上食べたいとも思わなかったので…。堂々と悪いことしてないんだからしていれば良かったのかもしれないけどあの威圧には耐えられませんでした…。