新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

大学3年です。

Photoshop | Illustrator22閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 先日、会社に確認したところソフトを使わなくてもインターンシップは参加できるみたいでソフトの有無で合否は判定しないみたいです。 1年間で少しずつソフトのことを勉強するのも良いですね.

その他の回答(1件)

1

無料なんてありません。 学生で初年度契約ならAdobe公式でコンプリートプランが1980円×12か月税別。 なお年間契約前提。 あと普通、インターンでも会社での業務ならその会社からライセンス割り当てされるのが普通だと思うのだが。 自前で持って来いって会社は実際の勤務でも同じになるか、あなたを試してるのかどっちか。 たぶん後者だけど、今回の場合はソフト利用経験者のみが来いって話に見える。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 先日、会社に確認したところソフトを使わなくてもインターンシップは参加できるみたいでソフトの有無で合否は判定しないみたいです。