Windows10 20H2アップデートについて

画像

ベストアンサー

0

わざわざお調べいただき恐縮です、有難う御座います。 アイコン自体を変更したいのではなく、アイコンのバックグラウンドの色が明るい灰色になっているため、それを周りと同じように暗くしたかったのですが物は試しにアイコンの変更をしてみました。 ですが相変わらずこいつだけピカリと光っている始末でして。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

度々有難うございました 1つ解決したと思ったら画像が今度は変わってまた謎ですがこれで良しとします 有難うございました

お礼日時:1/21 23:59

その他の回答(1件)

0

うーん。背景色が他よりも明るいからそれを戻したいっていうことでしょうか? それなら、そのタイル上で右クリックして、 その他>ライブタイルをオフにする をやってみてください。(あれば)