ID非公開

2021/1/21 15:59

44回答

通信回線に関する質問です。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!家族と相談してみます!

お礼日時:1/21 23:46

その他の回答(3件)

0

>回線の問題で配信が止まってしまいます 4Gの携帯電話回線は 速度が遅いからだ! ・携帯電話回線 ・光回線 これらの回線の速度はまったく違うよ! 光回線は高速だよ!!

0

時間帯によってはアクセス集中によりサーバーがパンクする場合もある そうなると回線が良好で速度が速くても繋がりません