9mmパラベラムの弾が一発あたったら痛いですか? 傷口はどのくらい広がりますか? ねんどに撃つ動画をみたら30cm四方のねんどが

ミリタリー16閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

FMJだとねんどほど凶悪じゃないんですね安心しました いや 当たる予定はないですが見てて恐ろしかったんで 9mmって一番メジャーな弾のわりに凶悪すぎんだろと思ったもので

その他の回答(2件)

1

そりゃぁ当たったら痛いでしょう。 9mmパラベラム弾はどちらかと言うと貫通弾の部類なので、人間の身体に当たっても粘土程の広がりのある破壊は期待出来ないです。 身体の奥深くまで進入してダメージを与える、或いは身体を貫通して更に後ろの人間にも当たってダメージを与える、そういう弾丸です。

1人がナイス!しています