ID非公開

2021/1/21 16:34

33回答

姉の話です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 17:07

ありがとうございます! そうですね。 土曜日に帰って、日曜の夜にまた戻ってるみたいです。 普通のご家庭でもご主人の帰宅が遅ければ、ひとりでしなくてはならないですもんね。 ただ、ずっと1人きりなのと夜だけでも帰ってくるのでは、気持ち的な部分で違ったりしないだろうか?と心配になってましたが、心配しすぎなのかなと思えてきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

赤ちゃんにも性格というかそういうのがあります。 グズッて手のかかる赤ちゃんもいれば、寝てばかりであまり手のかからない赤ちゃんもいます。 後者であればひとりでも問題ありませんし、 母など家族がいるほうがあれこれ意見してきて煩い、ものでもあります。 ひとりのほうが自己流にできるので気持ちとしてはラク、 多少カラダはツラくとも気力で何とかなります。

終末にご主人がくるのであればそこでバトンタッチできますし、ご主人とお姉さんとが納得の上ならそれでいいのでは。 お姉さんも『無理。』となったら週末婚から一緒に暮らすにするでしょう。 それに産まれるまでにまだ4ヶ月あるのですから、それまで期間もあります。