ID非公開

2021/1/21 16:50

33回答

初めて髪をボブにしたのですが、すこし幼いく芋っぽく見えてしまいます……。おすすめのヘアアレンジ教えてください!!

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

外ハネしたらめちゃめちゃいい感じになりました!ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

ボブも色々ありまし、型や長さでも幼く見えてしまいますね。 今のままで内巻きや外ハネにアレンジされてみても肩に邪魔されて戻りやすくて癖もでているように見えて中途半端な長さだと思います。 なので、整えなおしてこのように綺麗に揃えて前下がりにされてみると大人可愛い感じに見えますし、ミニボブなどの短めの髪型も流行ってますから良いんじゃないでしょうか。 首もスーッと長く綺麗な首のラインをだして画像よりもう少し前下がりに変えてみるだけでもっと大人っぽく見えてきますものね。

画像
0

前髪の作り方と、ボブのカットが出来ていないように思いますよ。どのような感じのボブにしたのですか?返信の所に画像で載せられますか? どのような所でカットされたのですか? 集客予約サイト系とか チェーン店系とか お安い所とか 男女兼用美容室とかですか?

ID非公開

質問者

2021/1/21 18:28

参考にしてもらった写真ですか??いまの私の状態の写真ですか?? 個人経営のおしゃれ志向の所です。