ID非公開

2021/1/21 17:17

99回答

電車で知らない人に絡まれました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>証拠のために録音や撮影をする 急に来られるわけだから、 撮影し始めたら、手出される可能性もあるね。 そういう意味では、相手を挑発?というか、 刺激する可能性もあるから、 いくら自分は間違ってない、相手がおかしいとしても、 関わらないほうがいいんじゃないかと思いますけど。 相手がナイフとか出してこない確証とかあります? どう考えても、自分が間違ってない、、、、 という状況でも、相手に関わるなら、 何か起きても後悔しない、そういう覚悟も 必要だと思いますよ。 周りが助けてくれるわけでもないし、 相手が素早かったら、どうにもできない、 逃げられないこともあるだろうし。 自分の正義?を押し通すことは、 身の危険を高くする可能性もあるってことは 頭に入れておいたほうがいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様沢山のご回答有難う御座いました。1番長く御丁寧に書いてくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きます

その他の回答(8件)

1

そんな 撮影の 準備ができる 余裕があるなら 逃げたほうが 得策だわな 証拠を残しても 怪我や殺されたら 意味がないわ

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

先に生きるのを辞めればその人とは会いませんので死ぬ事をオススメします