かぎ針、細編みで、十字(クロス)型のコースターを編んでいます。

手芸117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 長い間、返信が出来ていなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m 添付していただいた写真の方法でまた編んでみたいと思います。 どうもありがとうございました。

お礼日時:1/22 16:32

その他の回答(1件)

2

同じ糸で別にくさりを4目作っておき、7段目はその鎖の裏山を拾って編みます。よく使われる方法です。

2人がナイス!しています