離婚して離れている父親がいます。酒に溺れた父親から電話があり、毎回出て自分の都合が悪くなると僕のの卒業した高校や在学中の大学を馬鹿にして僕に対しても文句を言ってきます。

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 素面の時でも、気が変われば飲んでる時のように口調や性格が変わるのを見たことがあります。 今着信拒否にしました。

その他の回答(1件)

1

経済的な支援を受けていないのであれば、「無視」するしか無いでしょうね。

1人がナイス!しています