慰めて下さい。

補足

スキー以外のことでも聞かせてください!

雑談 | スキー30閲覧

回答(3件)

0

昨シーズンにブーツと板を新調してスキー場に乗り込んだ物のブーツを自宅に忘れてしまい新幹線で自宅まで取りに戻った事があったと思います。現地には車で行ったのですが県内のショップで調達しよう等とも考えたのですがにも在庫が無かった為に丸一日を棒に振った出来事だったかも知れません。

0

スキーパンツを 忘れたり グロープを 車の屋根に仮置きして まんま発進 海釣りボート釣りで オールを忘れたり 沢山あります

ありがとうございます! freさんを“バカだなぁ”なんて全く思わないので、自分のこともただ笑うことにします。 パンツは転けなきゃなくて大丈夫ですかね?いや、寒いかな? オールはないと厳しそうですね。 屋根に仮置きして発車… 今回、ブーツに気付いて即帰宅モードになったので、まさかそのブーツを置き去りにしてないだろうかと不安になり、途中の雪道で確認しました。

0

( T_T)\(^-^ ) 準備万端!天気良好! 喜び勇んで深夜から! ゲレンデ近くで車中泊! あまりの寒さに凍えて… 片道3時間をとんぼ返り! 慌てて温泉で体を温め… 何の為のスキー準備やら…涙。 (・・;)(ーー;)(^.^; まぁ… 色々とあります… 降雪情報確認し… 深夜から… 喜び勇んでスキー場へ! なんと! 風が強すぎ… 「本日クローズ!」 ありゃりゃん! (・・;)(ーー;)(^.^; お仲間ふえたかも笑。 ( T_T)\(^-^ )

お励ましありがとうございます^_^ 悔しい思いをされたことと思いますが、自然相手に仕方ないとも思いますね。私のようなポカではないですよ^_^ けれどスキー場を目の前にしての悔しい思いは同じですね!