肌荒れと美顔器についてお伺いします。 昔から肌トラブルには縁がなかったのですが30才を回った辺りからキメが荒くなり毛穴も縦長っぽくなりました。

肌荒れと美顔器についてお伺いします。 昔から肌トラブルには縁がなかったのですが30才を回った辺りからキメが荒くなり毛穴も縦長っぽくなりました。 1番の悩みは吹き出物! ニキビって普通は触るとぶつぶつしてません?私のは触ってもツルっとしてるのに赤い斑点みたいな吹き出物が頬にあります。これがなかなか治りません。酷くもならないのですが… 後はゆくゆく私はブルドック顔になるだろうな~という口の横のたるみ!ほうれい線とは違うのかな?たるみ防止の為に造顔マッサージなどもやってますが効果なし。最近良く耳にするゲルマローラーやセレブローラーも考えてますが即効性があるのはセレブローラーでしょうか?

メイク、コスメ1,389閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

答えにならないかもしれませんが・・・ エステティックサロンの光エステは、老化、しわ、しみ、たるみ、美白、全部ききます。 一か月に一回一万円。高いか安いかは、わかりませんが。 マッサージは、一時的に効果はありますが、若返り、となると、光!! 注意;ものすごく詳しいわけではないので、他にも方法はあると思いますが。経験談です。

2人がナイス!しています