回答(4件)

0

メキシカンダウニー(黒いレベル)使ってましたが、いい匂いかもしれませんが、かなり香りが強いですね。

1

私は濃すぎて吐きます。ダウニー信者は5メートルはダウニ臭。まだ流行ってんの?甘ったるい独自のタバコもかきけす謎臭

1人がナイス!しています

0

好きな方いらっしゃいますよね。 しかしながら、今から約15年位でしょうかダウニーの柔軟剤ブームなるものが来て、今の冬時に通勤で電車に乗ってもダウニー臭がしている方がいました。ダウニーの柔軟剤と言っても、ブラジル?辺りの輸入品だった様ですが、どうもダウニーは臭いイメージがあるんですよね。 当方化学物質過敏症ではないですが、ダウニーは臭くて頭が痛くなったりします。 当方の派手な従姉妹がタバコを吸い・香水の匂いが臭過ぎる人がいて疎遠なのですが、祖母の一周忌で行き会うことになるので、今から憂鬱なんですよね。 彼女が近づくと頭が痛くなるので。 一周忌は従姉妹の彼女とは離れていようと思います。 生活環境が違い過ぎてしまいまして、話すことすら無い程疎遠なので。