パチンコ初めてみたいのですが、ゲーセンでメダル出るパチンコ試しに2回やりましたが、ハンドル操作などが正直不安です。

ゲームセンター | パチンコ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そもそも、練習ならゲーセンでやるよりも0.5円パチンコとかでもやった方がよっぽど安上がりなくらいです。 ゲーセンの台はあくまでメダルゲームを遊ぶ人が直接メダルを借りるよりも安く上がることを狙って遊ぶ物であって パチ屋で低貸もある今、練習のためにやる意味はあまりありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 じゃ0.5円パチンコ探してやってみます

お礼日時:1/23 8:27

その他の回答(1件)

0

そもそもゲーセンとパチンコやさんの台は違うのだよ。

そうなのですか?原理というか操作方法は同じで、パチ屋は1000円でメダルじゃなくて玉が出て換金できるもんだと思ってました。具体的にどう違うのですか?