ID非公開

2021/1/21 21:34

2525回答

ゴチに、中条あやみと松下洸平が加入ですがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物3,553閲覧

2人が共感しています

回答(25件)

0

松下さんは最近人気が出ているので納得です。あー今回は松下さんになったんだなーと思います。中条さんは、ドラマの影響が大きいのかなと思います。でも、二人が出るなら見なくなると思います

1

中条あやみさんは、ウイキも見たけど、良く知らないので、松下さんについて回答します。 1 スカーレットの主演の相手 知り合い(掛かりつけの整骨院方。女性)のドラマ好きの方ともよく話題にしたのですが、知り合いは、最初、良く知らないということもあり、嫌がっていたのですが、私は、戸田さんの相手を頑張っているなと思っていました。 その頑張りが認められて、琵琶湖の琵琶湖開き(3/1)に、男性としては2人目として、大使になりました。 (滋賀県大津市在住です。) 昨年、コロナで、琵琶湖開き自体は、儀式は行ったが、観客なしだったのですが、浜大津港の外には、松下さんのファン(おばさんが多数)居て、松下さんに合わせろ!!!と大騒ぎの事件がありました。 リモラブ 昨年10月からのドラマで、波留さん(私の好きな女優の1人)と共演して、最初、戸田さん同様に、波留さんの表情が硬かったのですが、最後の方は、波留さんと上手く演技をされていました。 今のドラマ 広瀬アリスさん、大倉さん主演のドラマで、2番手の位置ですが、知り合いとも話しているし、ヤフードラマ欄にも書かれていますが、「大倉さんと松下さん入れ替えたら?」との意見が出ています、 個人的には、松下さんは出来るが、大倉さんが松下さんの立ち位置は無理かなと思っています。 長くなりましたが、松下さんのおばさん人気は凄いものがあります。 知り合いも、最初嫌がっていたのですが、今では、好きな男優の1人のようです。 ごちの場合、最初は馴染めないかもですが、以外とブレイクするかもです。

1人がナイス!しています