新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

子どもの噛みつきについてご意見聞かせて下さい。 旦那の幼馴染一家と近所で、家族ぐるみでよく遊んでいました。こども達も仲良しです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 ごもっともです、はっきり言うことが大事ですよね。 今まで何かされても"遊びたかったんだねー"と笑顔で言っていました。 もちろん心の中では許せてませんが。 もっと前から、はっきり言うべきでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旦那に話してみることにします。 自分でも考えてみましたが、保育園などの集団生活の場ではなく、親が子どもをしっかり見れる状況での噛みつきだったので、今回の件は奥さんの怠慢の結果だと思います。 また、無かったことにされる前から奥さんに不信感を抱いていた部分もあったので、旦那同士の付き合いに家族が加わることを減らしていきたいと思います。 ご意見どうもありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

すごいですね 自分なら大きく騒ぎたてますね

そうですよね… 私の周りで、噛みついた噛みつかれたを聞いたことが無かったので、、、 怒りが収まりませんが、私が過剰に反応してしまったのかと思ってしまいました。 ご意見ありがとうございました。