スノーボードのウェアについて質問したいです。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 自分の好きなウェアを買おことにします!! anthemは売り切れの物が多いですね… お金を貯めてグローブとゴーグルも可愛いのを揃えたいと思います!! ありがとうございました(*´ω`*)

その他の回答(2件)

0

mahf, dimitoもおすすめです(^^) どちらもユニセックスなのでだぼっと着られますよ☆ 私も下手くそですが数年前ANTHEM着ていました!

回答ありがとうございます! mahfとdimitoウェア見てみました。 dimito可愛いのがたくさんありました!anthemはなぜ安めなのでしょう?着ると寒いのでしょうか? dimitoの帽子なども欲しくなっちゃいました!検討してみます。 ありがとうございました(*´ω`*)

0

ご自身が気に入ったものを購入される事をオススメします、上手い人しか使ってはいけない着てはいけないなんて事はありませんので。 道具のオーバースペックはありますがウェアは問題ありません。 同じ系統のブランドですと AA や VESP などですかね。。

優しい回答ありがとうございます! 格好ばかり…と思われたりするのかな…と思いました。 AAとVESPと言うブランドも見てみます! ありがとうございます!