ID非公開

2021/1/22 0:26

66回答

KーPOPと邦ロックどっちも好きって人は珍しいんですかね??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!少し心が軽くなったような気がします。 皆さん全員、ベストアンサーにしたいぐらいです!ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

私はどっちも好きですよ。 J-POP全般的に好きなので、たまに演歌や古い歌謡曲だって聴いてます。 銀魂の影響で今はSPYAIRにハマってます。 好きなモノを選んで聴けるのが良いですね。 音楽がそもそもお好きな方ならば、普通に聴いてると思いますよ。 洋楽だって好みを聴いてますし。 ジャンル問わず好きになるのは、基本的に音楽が好きなんですよ。 流行りとか全く関係ないですよね。

1

私も邦パンク、オルタナ、ガレージ、ミクスチャーなど好きでK-POPも好きです。

1

私は5歳頃からずっとK-POPを聞いていて、JPOPは全く聞かなかったです。 でも、最近、カラオケが好きな彼氏の影響でJPOPを聞き始めました。彼氏はK-POPは全く興味無いようですがw 私の周りにはJPOPもK-POPも好きな人は多いです。ジャニオタだけどヨジャドルが好き、とか、Kポオタだけど日本のバンドに詳しい人とかもいます。 ですが、私の偏見ですけど、最近デビューしたジャニーズのファン(SnowManやSixTONESなど)はK-POPもハマる人がいる気がします。 嵐とかHey! Say! JUMPのファンの方は、なかなかK-POPを受け付けてくれませんw

2

私もそうです(^^) Kpopは3年ほど推していますし邦楽や洋楽は親の影響で、 物心ついた頃から常に周りで流れていたのでどちらも大好きです☺︎ というか邦ロックが「嫌い」という人はあまり見たことが無いですね…ケーポオタクでジャニーズ嫌いはよく見ますが。

2人がナイス!しています