ID非公開

2021/1/22 2:43

2222回答

ここで聞いても仕方ない質問ではありますが… 韓国の慰安婦問題についてです。

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さすがハトポッポ!某国人の心をわかってらっしゃる!

その他の回答(21件)

0

謝罪の手紙を書くこと(安倍政権は拒否しました) 日本の歴史教科書で慰安婦について詳しく書き記すこと(河野談話の時に約束したのに日本は約束を破りつづけてます) 慰安婦は強制連行だった。性奴隷だった。軍が関与していたと認めること。 (日本の歴史学の定説でもあります。しかし、日本の保守やネトウヨは、歴史を修正して、慰安婦は売春婦と嘘をついてます) 私の個人的な意見としては慰安婦に関しては、日本の教科書をつくるさいに、韓国と日本とで話し合って作るのが良いと思います。 日本の歴史学の定説と、韓国の主張は、ほぼ同じです。したがって、スムーズに教科書ができると思います。 ちなみに、ドイツがナチス時代の歴史教科書をつくるさいに、周辺諸国と話し合って作りました。

>「日本は心からの謝罪をしていない」 当たり前です。 「軍の関与はなかった。強制ではなかった」などと歴史を修正してきたら謝罪になってないでしょ。 また、謝罪の手紙を拒否したら、謝罪ではなく、パフォーマンスでしょ。

1

「1000年恨む」「永久に許さない」って言ってる相手に何をやっても納得はしません ですから、どうすることもできませんし、その必要もありません 解決策はない というか、永久に韓国に土下座と謝罪を続け、賠償を支払い続けても、韓国国民は「あぁ、日本は心から謝罪をしてくれたんだな」と納得する連中ではありません むしろ「水に落ちた犬は叩け」という連中ですから要求はエスカレートします できもしない事を訊いて、回答がボケてるって言うのはおかしいですよ そもそも質問がおかしいんだから

1人がナイス!しています

1

戦争犯罪者は、東京裁判で処刑されました。多くの戦犯も処刑されました。 当時の軍人は、民間人は好みでなく、徴用された被害者です。 戦争は、当人の責任でないです。 慰安婦問題は、解決済みです。 多くの日本人が、韓国に不信感をもち恨んでます。 状況をみつめればわかるはずです。

1

だったらアンタが首相の座に就いて、嫌韓右翼どもを一人残らず【奈落の底】へ沈めてみせい! アンタ、要は韓国に与したいだけなんだろ?

1

20万人の韓国人女性を強制連行し性奴隷にしたことをに対する法的責任を認め、謝罪すること。 法的責任を認めれば、当然、損害賠償に応じなければならない責務は負うことになる。