回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 5:28

44回答

パズドラ ヴァレリアを交換したいのですが、何を弾にすればいいか迷っています。 キャラは画像+マドゥ、リーチェ、ゼラ、エキドナ、ゼローグ、ネレ、レムゥがいます。 ゼローグ武器が欲しくて2体持っていましたが、

画像

回答(4件)

0

周回をガチでするならとってもいい気がします。しかし周回になると2体は欲しいところです。手持ちのキャラだと交換は控えた方がいいと思います。 ヴァレリアは攻略では一切使いませんからね

0

リーチェ、ゼローグ×2、児雷也、グランディスとかですかね これからもしかしたら児雷也やグランディスは武器になるかもしれません だから児雷也は1体グランディスは2体残しておくことをお勧めします。 もしかしたらゼローグ本体が強くなるかもしれません。 あくまで個人の意見です。

0

自分もこの手持ちなら多分交換はしない。 交換したくても失うフェス限が後で必要になる気がして躊躇してしまうと思う。 それでも欲しいというなら本来1体しか持ってないキャラは弾にすべきではないけど リーチェ、ゼラ、ゼローグ、児雷也、グランディス この5体を生贄にするかな。 ヴァレリアに明確な使い道を作ってから交換を考えましょう。

0

絶対にやめた方がいいです。たかがスキブ8です。スキブが飽和している環境においてそこまで貴重ではありません。