高温期14日目、排卵が遅れたこともありかなり周期としては長くなってしまったのですが今日体温が上昇傾向にあった為検査薬したら陽性反応が出ま

画像

ベストアンサー

0

朝イチの尿でした! 2/6以降ですね。細かく頂きありがとうございます!! 生理痛のような鈍痛はあったり無かったりを繰り返しているのですが問題ないのでしょうか、、??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきありがとうございました!!少し安心しました!!!(^^)

お礼日時:1/22 15:20

その他の回答(1件)

1

高温期21日目が5w0dになるので確実に胎嚢が確認できるように5w後半以降〜初診がいいです。今日が高温期14日目の4w0dなので2/4以降〜かな。

1人がナイス!しています