高温期14日目、排卵が遅れたこともありかなり周期としては長くなってしまったのですが今日体温が上昇傾向にあった為検査薬したら陽性反応が出ま
高温期14日目、排卵が遅れたこともありかなり周期としては長くなってしまったのですが今日体温が上昇傾向にあった為検査薬したら陽性反応が出ま した!!病院に行って色々確認してもらうにはいつくらいがいいのでしょうか。。?? 前回の生理は12/4〜です。排卵は多分高温期に移行する1/6〜1/9のどこか(排卵検査薬は未使用)
ベストアンサー
朝一尿でしょうか? ドゥーテストで朝一尿でこの濃さなら生理予定日ごろですね。 多分、1/9あたりが排卵日として濃厚かな。そしたら1/23が生理予定日になり、今日前日になりますから。 病院へは2週間後です。 2週間後は6wになり、大抵の人が胎嚢見えてきます。2/6くらいですね。 それまでに激しい腹痛や出血がなければ、きちんと待ってください。
朝イチの尿でした! 2/6以降ですね。細かく頂きありがとうございます!! 生理痛のような鈍痛はあったり無かったりを繰り返しているのですが問題ないのでしょうか、、??
質問者からのお礼コメント
回答いただきありがとうございました!!少し安心しました!!!(^^)
お礼日時:1/22 15:20