ゼクシィのCMで、聞き取れない言葉があるので質問です。

CM268閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

なるほど! その後またCMを聞いたのですがやっぱり、「得意」とは聞こえませんでした でもそれなら違和感ないです、とってもすっきりしました^ ^わかりやすい捕捉も入れてくださってご丁寧に感謝です ベストアンサーとさせていただきます!

その他の回答(2件)

1

彼女が 「多めに払ってあげる」 「片方、持ってあげる」 そのあと彼氏が 「どーしたの?」 彼女 「夕飯はハンバーグがいいなぁ」 彼氏 「それちょー得意」 彼女 「知ってる」 こう言ってます。

1人がナイス!しています