20式小銃って他国軍向けに輸出される可能性はありますか?

ミリタリー34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

価格を値引くとしたらどこがあるんでしょう?戦略的な経営で50万挺作っちゃって、グーっと価格を下げてM4やAK後継市場を狙うとかしないと、いつまで経っても武器輸出なんてできないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どこかに売りさばいて外貨稼いで欲しい

お礼日時:1/27 3:07

その他の回答(2件)

1

東南アジア諸国でも国産小銃を生産して自国軍に配備していますから何処も買わないでしょうね!軍隊の規模が小さく自国で小銃を生産していない小国に日本政府が軍事援助でもしないとね!

1人がナイス!しています