アメリカでのバックブレーキの交換修理ですが、

画像
補足

皆さん、ご回答ありがとうございます。 間違いました。 母親に訊いたら2017年の秋にブレーキ交換修理をしてる と言っています。 それから数えてもまだ40000マイルも走っていません。 やっぱり騙されているんでしょうか? 車の事が分からなくて詳しく説明出来なくてすみません。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ケチな私は質問した翌日にキャンセルして オイルチェンジとタイアのローテーションだけしてもらって帰って来ました。 それでも$240で、高いと思うんですけど、もう2~3か月運転してみて今度は安いところを探そうと思います。  参考になる回答をありがとうございました。

その他の回答(9件)

0

アメリカ西海岸です。 この頃車の修理をしていませんが、10年以上前、ミニバンの前輪のブレーキパッド(両側)の交換をしたとき350ドルぐらいだったと思います。新車から3-4万マイル走ったくらいだったとおもいます。 5-6年前、前輪のブレーキデスク(写真の円盤状のもの)片側を交換したとき400ドル弱だったような気がします。だいたい、工賃の最低基準が250ドルぐらいでそれプラス部品代とプラスアルファの工賃と言う印象です。こいう修理はいつもデーラーでやってます。 印象としては、この頃は部品の寿命がのびて、ブレーキパッドの交換もしばらくやっていないという印象です。オイルチェンジの間隔も3千マイルから5千マイルに伸びました。

ケチな私は質問した翌日にキャンセルして オイルチェンジとタイアのローテーションだけしてもらって帰って来ました。 それでも$240で、高いと思うんですけど、今度は安いところ探そうと思います。 参考になる回答をありがとうございました。

1

ディーラーでなら、それくらいじゃないでしょうか?(とアメリカ人の主人も言ってます。)騙されてはないと思います。 住んでいる地域にもよるところも大きいかと。物価の高いエリアならレイバーが高くなると思いますし、ディーラーだとそれが余計に高くなると思います。 仕方がない値段な気もしますが、もっと安いところを探すのもありだと思います。個人経営となればレイバーを安く設定している人もいると思うので、そういうところにお願いしたら安く済む訳です。 お仕事先の同僚とかご近所さんに、良い修理屋さんを紹介してもらうのも手かと思います。

1人がナイス!しています

ケチな私は質問した翌日にキャンセルして オイルチェンジとタイアのローテーションだけしてもらって帰って来ました。 それでも$240で、高いと思うんですけど、今度は安いところ探そうと思います。 参考になる回答をありがとうございました。

0

そんなもんです。どこで見積りしたかわかりませんが、レクサスならパーツも高いし、純正でディーラーなら妥当な額だと思います。 もしかしたらAAAとかガスステーションに付いてる修理屋の方が多少安いかもしれません。

0

3年、4万マイルじゃ全然走ってないので交換は不要のようですが、走り方によって全然変わってきますよ。 アメリカでは左でブレーキを踏む人が多いと(ゴーカートのように)思うので常にブレーキランプを付けたまま走ってるのが多いです。 母上の運転の仕方がわかりませんが、4万でもちびてしまうことは無きにしも非ずです。 整備屋も売っていくらなので5分減っても交換を進める場合もありますよ。 高いと思うのでしたら他の整備屋に持っていって見積及び交換必要かなどを見てもらった方がよろしいかと。 整備屋もピンキリですからYelpなどで評判を検索するのも手だと思います。 ディーラーは非常に高いですよ。