ID非公開

2021/1/22 10:02

1414回答

車 運転 初心者です。

画像

交通、運転マナー | 運転免許94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(13件)

0

正しく回答します。(自動車学校の指導は大甘です。) 第二通行帯を走行中に右折レーンに入る際には、右折レーンに入る3秒前に方向指示器を点滅させて、3秒後に右折レーンに入り、右折の30m手前には、センターライン直近の内側ギリギリを走行して、交差点中央の内側を右折します。 この手の事柄は、都道府県自働車試験場での技能試験時には、厳しくチェックされます。