幽霊はいないと断定している人がいますが幽霊がいるかいないかはまだはっきりとは分かってないのになぜ断定できるのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

これって白黒つけなきゃいけない問題なんでしょうか? 見える者同士、見えない者同士で接点を避ければ良いと思うんですけど。 アナタに近い考えかたの人達は、なぜ争いたがるのでしょう? お互いにレベルが高いとは言いがたいと思います。 ボクは幽霊は信じない(信じたくない)派ですが、特殊な脳構造で見える人はいるとも考えています。

0

文章中のテキストの「幽霊」を「ガチリアルのアンパンマン」と変換して読み返してみて下さい。 頭いい人なら「なるほど!!」と理解できると思います。

ガチリアルなアンパンマンは目撃証言もないし本物らしき映像や写真もないから絶対にいないけど幽霊は目撃証言も多くあり更に写真や映像もあるので絶対にいないとは言い切れない。 つまりいないとは言い切れない幽霊を絶対にいないアンパンマンに変換するのは間違い。 それを変換してとか言い出したあなたは頭が悪い可能性が高い。