ID非公開

2021/1/22 10:56

99回答

彼女の髪色。男性の方に質問です。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 結局自分の意思でインナーはブリーチするので傷むだろうな、、と思ったので本日暗めのブラウン1色(ほぼ黒)にしてきました。とても可愛くしてもらいました。 全員ベストアンサーに出来たらしたいのですが、今回は当方と歳の近い方で、まとまったアドバイスをくださった方にm(_ _)m ありがとうございました!

その他の回答(8件)

1

職業柄問題ないのであれば、自分の好みの色に染めて、毎日の自分の機嫌を取ったほうがいいですよ。 彼氏の好みに合わせて彼氏の機嫌をとる必要はないし、それで何か言われても迷惑かけてる訳じゃないので。 好きな様に染めて、どう?とは聞かず、 "かわいいでしょ?"って聞いて先手を打ちましょう。

1

髪は、染めると荒れてくることも有ります。 染めるのは、お勧めできません。

1

ヒカルや昔の歌広場淳のように、黒髪と金髪を半分ずつにしましょう。絶対似合うと思うし、彼氏さんも黒髪が気分の日と金髪が気分の日が交互にありますので、両方の需要に対応出来ます。

1

一般的に男は黒髪好きが多い気がします。 でも茶髪や金髪の方が似合う方もいらっしゃるので一概には言えません。 彼氏さんの発言を聞く限り黒髪好きと見ました。 私は少し茶髪も好きですがやっぱり黒髪が好きです。