ID非公開

2021/1/22 11:12

22回答

マクロによるvlookup関数について教えてください。

Visual Basic | Excel23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>penさん 意味が分からないと感じた質問には回答しなければいいのですよ、 当たり前ですが、 「分かりません」はそもそも回答ではありません。自分の日記に書き込む案件ですが「分かりません」を連発している回答者がいるのは事実で困ったもんです。マネすることはありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!うまくいきました!

お礼日時:1/27 13:53

その他の回答(1件)

0

=IFERROR(VLOOKUP(BQ2,Sheet2!$AJ:$AN,5,0),"") マクロでしなきゃいけない意味がよくわからんが… オートフィルで

ID非公開

質問者

2021/1/22 20:29

説明不足ですみません。他にも色々作業がある中の一部だけうまく行かなくて、質問させて頂きました。