ID非公開

2021/1/22 11:55

22回答

株やったことないので仕組みもよく分かっていないのですが、不祥事などで株価が下がったあと株価は戻らないのですか?

補足

ありがとうございます。需要と供給での株価の推移についてわかりやすく解説しているサイト等ないでしょうか、知識が皆無の為、それらしいものには辿り着きますが検索の仕方が悪いようです、申し訳ありません

株式36閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足についてですが、専門に詳しく解説しているサイトはたぶん無いと思います。 このワードを使えばヒットしやすいだろうな、というのは思い当たるフシがありますが、匿名で質問する人には親切に教えないようにしています。

その他の回答(1件)

1

需要と供給ですね。戻らない保証はないですが戻る保証もないというのが現実です。 例えば東芝なんかは最初に不祥事判明したあと大暴落してその値に戻ってませんが、その後もまた不祥事起こしたときは一時手な下落で済みましたし。 ただ。やはり投資家を裏切るような不祥事起こした場合ある程度投資家が逃げるので戻るのは難しいようです。 不祥事にも色々ありますからね。

1人がナイス!しています