Androidのスマホを購入しガラスフィルムも合わせて購入したのですが、

Android14閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ケーズデンキに聞きに行ったら似た様な事を言われました。 ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

これは、スマホのカバーをしたときに干渉しないように設計されてると思います。その前、カバーを購入して、ガラスフィルム貼った状態でカバーをつけたら、ぴったりでしたよ。気になるなら、カバーも買った方がいいと思いますね。

0

保護フィルムはいろいろ種類があり、一概に言えないです。フィルムの額縁内が透明ガラスで額縁部分は黒い樹脂製とか、額縁無しの端っこまで透明ガラスのタイプとか。 全面保護タイプフィルムの多くは額縁あり型で、スマホの端っこの丸みに合わせてカバーする物もあります。

0

「トップ画面フイルム フルカバー」と言うタイプを、購入すると スッポリ型フイルムに成ります。 ですが高額なのと、貼るのに技術が必要に成ります。 何回も貼り直しが出来る、コーティングノリも 必要に成ります。 私は、やっては視たが 諦めました、塵が取りきれません。