ID非公開

2021/1/22 12:14

1515回答

お金よりも大切なものは何ですか?命以外で教えて下さい。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(14件)

0

魂にはレベルがあって 人と言うのはそれぞれの魂のレベルが有って 転生する時に、レベルの違いに応じて それぞれの問題や宿題を持って来ています。 宿題の多い少ない、大きい小さいの差がレベルの差と言う事です。 レベルが違うのはそれぞれの魂が 前世やその又前世で、どう言う風に生きて、 (生き方はカルマを作ったかどうか・・・です) どれだけ生きている意味や人生や魂と言う物について理解し 対人関係を良く生きたかによって 魂レベルの違いが生まれています。 霊的なレベルの違いです。 魂のレベルの差で歩んでいる人生が違っている訳です。 どう見ても苦しい人生の連続と見える人は 前回の人生の中で、それなりの理解と生き方しかしておらず そう言う人は、今世でもこう言う話に聞く耳も持たず 簡単な事で諦め、 新たなカルマを作る事にも平気で生活し 摂理に反する事を沢山行う事等が原因で 魂のレベルの低い人生になっています。 人の持っている物を羨んだり 恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言っている人は どう見ても波動が低いと言う事ですすね。 この低い波動の世界にも霊体が存在し 似たような波動の人に、似たような波動の霊体が憑依したりもしたり 何かと悪さをするような霊体が近くに存在していたりしています。 物質的な欲望の世界です。 これに対して波動の高い人は こう言う波動の低い存在とは全く違う世界で存在している為 集まって来る指導霊の波動も高い波動の霊体達です。 こう言う人は自然に 死後の世界の事や輪廻転生、天使や妖精の存在を理解できますね。 こう言う人は転生に際して、 カルマの解消の為に大きな事故や病気になると言う計画があっても ほとんど問題無く事故や病気を乗り越え克服して行けるようにもなっています。 今の私達は 心の波動の高い人と低い人が玉石混交のように 存在している世界に私達は存在していますよ! 惑わされないように生きた方が良いですね。