新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/22 12:33

44回答

コロナ禍、緊急事態宣言も出ていますが 旅に出よう と考えている方、いらっしゃいますか。

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

もちろん行きます 11月下旬は野沢温泉行きました 12月中旬は草津温泉行きました(goto利用 12月末は小樽や帯広など(goto利用 1月中旬は秋田へ(秋田の半額キャンペーン 1月下旬は仕事が入ったのでキャンセル 2月上旬は帯広、函館、旭川など 2月下旬は福島、群馬、一度帰って、伊豆 まぁまぁ頻繁に旅行しています 平日出発で土曜帰宅なので人の向かう向きと逆であること 外食は全くしない(全てコンビニかスーパー) 有名観光地には一切行かない 地元にいるより、人と会わない、接しないので返って安全です

ID非公開

質問者

2021/1/26 7:11

へえ~ あまり大きな声じゃ言えないが、小さいとわからないので言い(書き)ますが。 何だか自分と同じ感じですね。平日出発があまりできませんが・・ もっぱら一人旅です。 外食は全くしない(全てコンビニかスーパー) 。有名観光地には一切行かない。 ↑ この点は、全く同じです。コロナ禍以前からそうでした。 でも感染対策は、必ずしないといけないですね。 どうもありがとうございました。 引き続き、お気をつけて、いってらっしゃいませ。

0

既に年始に行ってます、今度は3月に行きます

ID非公開

質問者

2021/1/22 22:15

1、2月は行かれないんですか?

0

冬の間は危険ですので、春になったら、近場をのんびりとドライブでもしようかな、とは思っています。 北陸住まいなので行けるところはいろいろあります。