回答受付が終了しました

学生です。 40万円で中古車をヤフオクで買おうと思っているのですが、2年、3年でローンを組む事はできるのでしょうか?

中古車 | ローン162閲覧

回答(8件)

0

ヤフオクで売ったり買ったりを30回くらいやってます。問題になった事は一度もありません。 ヤフオクでローンは無理なのでローン会社か銀行に相談して下さい。

0

自分も若い頃ヤフオクで車を買った事がありますが、紹介されてた画像とは車種以外別物でした。右と左のドア鍵からして違うという笑 拾い画の内外装でも載せてたんでしょうが、有給取って積載車借りて高速道路使って埼玉のプレハブ事務所の車屋に取りに行ったらナニコレ状態だった事があります。 もちろんNCNRです。仕方なく引き取ってきた経験があります。 自分で直せる環境なので手直ししましたが、落札金額と同等くらい部品代がかかったのは勉強代にしては高かった。 ある程度ちゃんとした契約を交わせる所から購入した方がいいですよ。そう言う所ならローンも組めると思います。 基本自分で動いてローン組んだりする様な所は何もしてくれないし、何の保証も無いと思ってた方がいいと思います。

0

ヤフオクでローンを組むのは無理ですが、ローン会社を 紹介している出品者も居ます。 金利は、それぞれでしょうから、出品者に聞かないと分か らないでしょうね。 ただ、ヤフオクで車を購入するのは、リスクが高過ぎますよ。 自分で修理できるような人なら別ですがね。