旦那とケンカ中です…。 早く仲直りしたいのですが、 中々うまく行かず…困っています。

ベストアンサー

0

ご丁寧に鑑定ありがとうございます!! とてもよく当たっていると思います( ; ; ) 引っ込みがつかないんだろうなぁとは感じています。 きちんと謝ったのですが… 中々上手くいきません。 あまり考え過ぎずに、 いつも通りを心がけて接して行こうと思います(*´∇`*) 本当にありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

旦那様の気持ちですが・・占ってみましょう。 「あなたに正面きって素直に謝罪してほしいなぁ。」と出ました。 喧嘩の内容に謝罪したくないのであれば、喧嘩に発展させた事を 謝罪すれば良いのです。 旦那様は「あ。先に謝ってくれてる。俺を立ててくれてる。」 と表情や口には出さないかもですが、心では大喜びすると思います。 末永くお幸せに。

5

占いも良いですが、仲直りをしたなら白い紙を鉛筆など長めの棒に付けて「白旗」にして 旦那の目の前で振るだけで伝わります!(*^_^*) 『 賢い女は男を立てる 』 ローラ・ドイル著 知的生き方文庫 や 『 一に愛嬌二に気転 』 淡谷のり子著 ごま書房 は役立ちます。 ・余談ですが・・・直ぐ上のIDをクリックすると(豆知識など)ブログもあります。 規則で直接貼れないので悪しからず。

5人がナイス!しています