ID非公開

2021/1/22 13:07

77回答

彼氏についてです。

家族関係の悩み | 健康、病気、病院88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:24

本人も精神安定剤としてタバコをすっているといっていました。 私はいいよとか、触り合うだけで全然オッケーだよと言ってはいますが、他の男にいくんじゃないか?と疑ってきます。わたしはその度、そんなことは絶対しないよ!と言いますが、絶対行く。おれのせいで。。と自分で自分と私を責めては病んでしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2021/1/23 6:09

ゴムつける時って、焦ってしまうみたいだから 質問者さんが口でつけてあげたら? それでしぼんじゃったらEDかも 中折とかじゃなくて、しぼんじゃうのかな 泌尿器科行ったほうがいいかも

1

こんにちは!精神的?なEDだと思います・・・ 泌尿器科に行けば薬(バイアグラ的な)は処方してくれると思いますが、未成年の場合親の承諾書がいるかも知れません・・・ ただ正直 そっとしておいてあげるのが一番だと思います・・・ その若さで強制的に勃起させて行為に及んだところで彼にとっては苦痛でしか有りませんから・・・ 貴女が思うより彼にとってのストレスってかなり深刻だと思いますよ、高校生の時なんて(10代の頃なんて)女の子を見て想像するだけで○○に成るのが普通ですから・・・

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

タバコの影響もある。血流が悪くなるので勃起力も落ちる。あとは食生活とか緊張、オナニーのしすぎ、ストレスなど。彼女が彼氏の好みなら大丈夫。勃起したらすぐに入れないとダメです。入れてピストン運動したら復活するはず。

1

高1で酒とタバコって。。身体の成長に非常に悪そうですね。 EDと言う病気なので病院で薬貰えば良いと思います。もしくはただた単にあなたに興奮してないだけかも。

投稿内容に関する注意
1

精神的なものです まず勃起すれば問題はないので 一度そうなるとまたそうなるとと思い込んで勃起できなくなる精神的な微妙な状態です まず最初に別に立たなくてもいいからあなたと触れているだけで気持ちいいよと挿入する行為をしなくてもよいと思う 自然に治ります