石川秀美て、A級アイドルですか、B級アイドルですか?

邦楽 | あの人は今97閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先生、素晴らしい!!

お礼日時:1/24 20:16

その他の回答(11件)

0

花の82年組に 必ずカウントされてるので、A級でよろしいかと。曲の知名度と当時のテレビ露出度を見ても遜色ないし、何より薬丸と結婚してるくらいだから。

0

A級アイドルです。 花の82年組の石川秀美さん早見優さん堀ちえみさん松本伊代さんもそうですよね。 B級にちょっと近いですが全くのB級ではありません。

1

A級です。 花の82年組、各種新人賞のノミネートに乗っかれた所で確定でその後のヒット曲、人気、露出度、事務所の推しも厚く、A級合格…と言ったところでは? またB級にはB級の良さがあり、そこに入れてあげる訳にはいかない要素が多いですよね。

1人がナイス!しています

1

A級ですね。 認知度が高く楽曲もヒットして露出も多かったので。 音楽特番などでも映像が出てきたり A級だからこその扱いですね。

1人がナイス!しています