回答受付が終了しました

エルメス担当さんについて

回答(3件)

0

私の場合は、異動の時に新しい担当者を紹介してくれました。新しい担当者も他店舗からの異動でしたが、今までと同じ感じでリクエストも通ります。前担当者がきちんと申し送りをしてくれたようです。 前担当者の異動先の店舗にも行ける距離だったのでしばらくそちらにも行っていましたが、他の顧客の方が金額が多いのか、担当者の力なのかわかりませんが、私のリクエストが通る感じではなかったです。 今の店舗で、新しい人を紹介してもらうのが良いと思います。他の店員さんも顔見知りの方もいると思いますし、行きやすいですよね。

0

担当の異動先での購入実績は引き継がれます。 今の店舗が良いのであれば異動前に後任の担当の方を紹介してもらえますか?言うと後任を紹介してもらえますよ。 バーキン目当てなら先に欲しい物を事前にお伝えしておくと良いと思います。初めは入荷状況はお伝え出来ないとかいわれますが信頼関係が気づければお目当てのバーキンに出会えます。

0

担当者いなくても普通在庫があれば誰でもバーキン買えますよ。 バーキンありませんか?ってこちらから聞かないとだめです。バーキン在庫がある店探す為にハシゴする方もいます。 エルメスの購入履歴はお店で共有されるかと思いますので担当者が変わっても何ら問題ないですよ。 バーキン待ちだって伝えた方が良いですよ。

ご回答ありがとうございます。 もちろんフリーを求めて時々店舗まわりしているのですが タイミングが合わず巡り合えません。 バーキンの為欲しくもないものを買いたくないのでまだ購入金額は少ないですが2021SSプレタで欲しいものがあったのでそれを買う予定です。現担当さんの異動先で買うかご紹介いただいた現店舗の新しい担当さんから買うか悩んでいます。 バーキンを考えた場合どちらがいいと思いますか?