昨日、彼氏と別れました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、たくさんの親切なご回答ありがとうございました! 親の気持ちも受け入れつつ自分が良いと思った選択と思って 前向きに進んでいきたいと思います。 今回はとても悩みましたが 母親の気持ちも教えて頂き自分の心に一番響いた .さんにベストアンサーをつけたいと思います。

その他の回答(3件)

0

考え方は人それぞれだと思いますよ。 お母さんはプライドが許さないと思うのかもしれませんが、貴方は今までの感謝の気持ちくらい伝えさせろ!!って感じ。 それぞれの意見として捉えるしかなさそうですね、、、 ちなみに私もお礼くらいさせろ!派なので、プライド云々に関してはいまいちよくわかりませんね(笑) そもそもそういうことじゃなくて、辛かったね、って言って欲しいだけなのに!!って時期ですよね〜わかります、、、徐々に立ち直れたら良いですね、、

0

私は女ですが、貴女様のその「今までありがとう。元気でね」と送られたら、あぁ、いい女だったなと思うと思います お母様の言う事は気にしなくていいと思いますよ!