回答受付が終了しました

トランプはアメリカ共和国19代大統領に3月4日に就任予定と断言してますが事実なんですか?ワシントンからの情報とか言ってますが。今日の動画です。

画像

回答(6件)

1

いくら何でもガセでしょう トランプはもう終わりです。 3月4日まで待ってもいいですが、何もないでしょうし、トランプの同行見てるよりもコロナ対策のほうがはるかに大事です

1人がナイス!しています

8

大手メディアこそが、本人だから。 DSって、アマゾンとかアップルとかすべての大手企業。ウォールマートまで。 憲法上は、アメリカ合衆国は、破産してるらしい。トランプが既に選挙前に成立。 バイデンは、破産会社の大統領で、資産と軍部はトランプが持って行ったとか。 ワシントンDCだけ、今外国らしい。 バチカン銀行が、アメリカの所有者だが、先日逮捕されてる。バチカン銀行が、世界のお金を無制限に発行し、企業や政治を牛耳って、マスメディアを使い奴隷人類を支配。 そこから、破産してトランプが、皆さんに借金帳消しと、税金免除と、毎月22万円1人貰えるようにするそうだ。 尖閣に日本が近づいたら撃ち殺すと言う法案を作った中国の手下のバイデンを称賛する日本メディアを信じる日本国民が90%。 事実、オランダ政府辞任、ロシア政府辞任、 メルケル辞任、イタリアマフィア政治家300人逮捕、バチカン司教逮捕。メルケル辞任。 バチカン法王予定をすべてキャンセル。 中国に隕石みたいな衛生が落下。 複数の爆発事故に災害。習近平死亡説。 なぜ、報道されない?

8人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

アメリカも日本もメディアは向こう側DSの犬でウンコですからw 犬が本当のこと言いますか?( ̄▽ ̄) マスコミがちゃんとしてるとか言う幻想をまず破壊した方が良いですよw まずアナタの脳内の中の考えをなおしましょ!

3

ネトウヨの脳内ではきっと事実なんでしょうね。 リアルには1ミリも関係ありませんがww その動画の石川何某ですがトランプネタのデマを 流す前は、ライブ視聴者200人未満の泡沫でした それが、適当なデマをコピペして流し始めてから 視聴者がうなぎ昇り 千倍もアクセス数を稼ぐようになったのですから 美味しくてしょうがないでしょうねwww

3人がナイス!しています