ID非公開

2021/1/22 15:02

44回答

映画で観るアメリカの地方の人って、すごく排他的じゃないですか?

海外生活 | 映画29閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/23 0:39

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 6:51

回答ありがとうございます。 おはようございます。 すごく参考になる回答ありがとうございました。 回答にナイスさせて頂きました。 閲覧・回答をありがとうございました。お世話になりました(๑>◡<๑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おはようございます。 皆さま、大変良いお話ありがとうございました。 とても良いお話が聞けてよかったです。

お礼日時:1/23 6:52

その他の回答(3件)

1

映画だからでしょう。 普通皆親切で優しいよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 6:50

私の疑問にお付き合いくださりありがとうございました。 回答にナイスを付けさせて頂きました。 ありがとうございました!

1

アメリカの日系人です 南部では北部の人(いわゆるヤンキー共)に敵意を持つ個人や団体がまだあり何かの時にデモを掛けています しかし85歳の私の経験からはどこに行っても日本人と判ればフレンドリーでした 映画では行き過ぎた表現があることは事実です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/23 6:49

回答、ありがとうございます。 私の好奇心にお付き合いいただきありがとうございます。 おかげさまをもちまして疑問を解消する事ができました。 大変参考になりましたのでナイスをさせていただきました。 ありがとうございました。お世話になりました。

0

ユタ州へ行くと白人ばかりでジロジロ見られると言っていました。

ID非公開

質問者

2021/1/22 18:47

そうなんですね。。お教え感謝申し上げます。