ID非公開

2021/1/22 15:09

22回答

プロセカのボーカルカード取るの難易度高すぎますよね

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんとなんと!!そうだったのですね‥勝手な妄想してしまい恥ずかしい。 こんなに詳しくありがとうございます!!まずは25日の放送待機します!フレンド機能もですが、まだまだ出たばかりのゲームなので気長に待ちますね。意見賛同も本当にありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

その事に関してはワンダショちゃんねる第3回目を見てください 既に入手方法の緩和を予定しております またイベントP交換はいいアイデアかもしれませんが、バーチャルシンガー(以下ボカロ)を省く理由は何でしょうか? 今開催されているもの(自分は2順目と言ってますが)はセカイメンバー追加がサブメインとして扱われていると思います それなのにボカロを省くのはそちら側から入った人からすれば反発するでしょう 質問や問い合わせするのはいいですけど事前に今出ている情報はチェックするべきかと思います 放送を見ずともお知らせでまとめて下さっているのでちゃんと確認して欲しいです