ID非公開

2021/1/22 16:40

22回答

今時?の若い(10代)の娘の美的感覚が分かりません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/22 16:55

ご回答有り難うございます。プリクラを大昔撮ってましたが昔は明るい照明くらいで、顔のパーツが変わる様なプリクラは勿論ありませんでした。自分のパーツで少し綺麗に写る位の方が嬉しく思うのですが、そういうのとはまた違う世界なのでしょうか。今のプリクラで撮ると誰だか分からなくないですか?ほとんど同じ顔に観えちゃうと思うのですが、若い方は判別出来るのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有り難うございました_(._.)_

その他の回答(1件)

0

40代です。 こう言うのは単純な流行りですよw 良いとか悪いとかでなく、 「今流行ってるからやる」w 客観的に見れるのは流行りが終わった後、「なんであれが良かったんだろうw」って思うんですよ。 良いものは定番化して残る。 流行りは加熱すると過剰になる、 でも誰も「ダメだ」なんて思わない、 だって流行りだからw アムラー大流行の時厚底で怪我とか、 ロングマフラーが自転車に絡まって事故とかあったじゃないですか。 大人が危ないって思っても当人達は気にしない。 特に若い女性達は流行りを盲信する傾向が強いと思います、外から見ると大概が奇異に見えるもんですよ。 私おばちゃんになって、すっごい楽ですw

ID非公開

質問者

2021/1/22 20:26

ご回答有り難うございます(^^)流行りだからやるんですかね、。どう見ても、実物の方が比べ物にならないくらい良いも思うんですが、目がでっかくなったら可愛く見えるかな?みたいな遊びですかね?中学生は普段アイメイクもあまり出来ないからプリクラくらいは派手に変えたい!っていう気持ちなのかもしれないですね。ちょっと分かって気ました。40代はまだおばちゃんではないと思います(>ω<)