新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/22 16:45

44回答

キャバ嬢だった私の水商売卒業プランについて

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

1ののんびりプランがいいんじゃないかなと個人的には思います。 身に染みた生活習慣や性格はどんなに気合を入れたって簡単には変わりません。 今の会社で無遅刻無欠勤ができていないのに、他の会社に移っていきなりできるようになるということはないと思います。 また転職後もし遅刻や欠勤を理由に解雇された場合、再度転職する時に不利になるんじゃないかと思います。 お昼の仕事をする分には年齢を重ねすぎているわけではないので、今急いで正社員になろうとしなくても無理せずストレスがないペースで無遅刻無欠勤を達成してから転職活動をしたらいいのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

どちらもいいから、自分次第でしょう 自分で長続きしそうな会社を選択すればいいんです 他人にはわかりませんよ でも一番の問題は自分自身にあります 一度染み付いた風俗の性癖は抜けませんから、会社員にも飽きてきて、また風俗にで戻る可能性が高いと思いますよ 何度も出戻りを繰り返してやがて歳をとり風俗から抜けていない自分を発見することになるのでしょうか