回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/22 17:04

1313回答

apexでチートを使って配信してるのですが、

補足

回答4件あったのに1件になってて草、 ちゃんと利用規約読まないとね

1人が共感しています

回答(13件)

1

チートは良くないぞー みんなゲームで公平なルールの中で戦って楽しんでるもんだからさ! チートやめたらみんなとエーペックスで遊ぼうね!

1人がナイス!しています

3

70万程度羨ましくはない

3人がナイス!しています

0

ギャンブルに似た感じがするね。 知らなくて良い快感って言うのかな? 羨ましいとは思えないけど自分がそれで良いなら続けたら良いんじゃない?

7

自分の実力で上手い訳でもないのに周りからチヤホヤされると 俺すげー的に唄いたくなるものなのですね(笑) サイバー犯罪の定義で見ても 近い将来チートを使って動画配信、強いては広告料を得ていることが問題にならないとも限りません 可能性としてはapex側がゲームバランスや評判を低下させた理由として特定された場合はもうご愁傷さまとしか言えませんね さらにそれにより不正にチャンネル登録数を伸ばしたり広告収入を得ていることが動画配信サービス側も同じような理由から訴えを起こすと思います そして、これは個人問題には収まらないと思うので民事ではなく刑事告訴が妥当、前科も有り得ますね さらに民事でも追加訴訟も間違いなく来ると思うので頑張って。 裁判になった場合チート(不正)は使えませんので諦めましょうね。 ゲーム運営会社に損害が発生したとして、損害賠償請求される可能性は高いです。 そして質問の答えは毛ほども羨ましくないです。

7人がナイス!しています