ムーンライトながらが廃止されましたが、サンライズも廃止になりますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

車両も製造から20年を超え老朽化してますよ?東京から島根県や香川県といった長距離を走るので寿命は短くなるでしょうし

その他の回答(6件)

0

いずれは、廃止になると思います。デビューして30~40年が寿命なので サンライズ出雲、瀬戸も長くても 自分の予想では後7~10年持って欲しいと 思っています。

この返信は削除されました

4

今回のムーンライトながらの廃止で、JR各社が夜行列車に消極的なことが明らかになりました。サンライズも老朽化したら新形式が出ることなく廃止になると思います。

4人がナイス!しています