【SG】Yahoo A Happy NewYear Cup 23日目

画像
補足

私の回答 尼崎 7R 236 236BOX 2346BOX 6連単:341526

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

主席:三国9R ¥7620→【¥15240】 ロク:尼崎7R 【¥1940】 ボス:住之江5R ¥2910→【¥8730】 朝日:戸田5R ¥3600→【¥7200】 ~~~~~~~~~~~~~~ 【猪木 チャンス結果】 主席:【¥3230】【3760】【¥6180】 ロク:【¥610】【¥11640】【¥660】 朝日:【¥430】 ボス:【¥760】【¥640】 ≪キャリーオーバー≫ 前日まで【¥26910】 蒲郡11R ¥1010

お礼日時:1/23 19:54

その他の回答(2件)

0

江戸川G1終わりました。 西山選手、おめでとうございます。見に行きたかったなあ~。 ところで、江戸川で時々行われる電投キャンペーン、応募してますか? クイズに答えて、当たるとQUOカードを当たった人で山分けでもらえます。 前回のヴィーナスシリーズでは、「ドリーム戦出場の6選手で、節間何勝するでしょう」というクイズに「10勝」と答えて、見事当たり、QUOカード18枚もらいました。(^^) 今回「万舟は何回出るでしょう」というクイズに14回と答え、昨日までで10本。いきなり2レース万舟で行けるかと思いましたが、あと1本足りませんでした。 最終優勝戦、そういう意味でも西山選手に飛んでもらいたかったのですが(^^)、アクシデントがあったとはいえ、見事に逃げました。でも1-6-だったらイン逃げ万舟だったんですよね。 ちなみに、テレボートの電投キャンペーンでもらったQUOカードは、全部で30枚くらいあるのですが、万が一全ての財産を失ってもしばらくは食いつないでいけるよう、大切に保管しています。(^^) 明日は困ったときの戸田で 5R 314 134BOX 1346BOX 6連単は152463