チンコについての悩みです。中学三年生です。自分は、肥満体型で立つと太もも同士が当たります。そのせいか金玉が前に出てしまいます。

性の悩み、相談84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。横というのは真っ直ぐって意味です。すいません。やっぱり痩せるしか無いのか・・頑張ります!

お礼日時:1/22 23:22

その他の回答(1件)

1

やせるしかないですね。 埋もれてしまうと包茎も治らないし・・・

1人がナイス!しています